たまごのごはん | きょっぴの出来事。。

きょっぴの出来事。。

日々、起こった出来事や事件…人間観察!?などをおもしろおかしく綴る!

巨匠NISIOプロデュース

いのまたひろみデザイン




奇跡のコラボレーション!!

たまごのごはんTシャツ←ポチッ





絶賛発売中!!(笑)


って、なんだよこのくだりww



卵かけご飯を、きょぴは

たまごのごはんって呼んでます

恐らく…この記事かな?

ひろみさんがこの事を覚えてくれてて



卵かけご飯のTシャツを作るとき

わざわざ、ワタクシにお知らせして
くださいまして♪



ほんとに!!たまごのごはん食べる時に

最適なTシャツ(笑)

大好き!!

こういう感性(笑)(笑)



まだまだ、可愛くてたのしいTシャツ

たくさん♪

こちら


目指せ!!

たまごのごはん

全国区!!!!