第2回 鎖祭り IN 大阪 | きょっぴの出来事。。

きょっぴの出来事。。

日々、起こった出来事や事件…人間観察!?などをおもしろおかしく綴る!

歌い手が"魂"をこめてはっした歌が

聞き手にとどいた時

それはすべて"ラブソング"になる


えーお久しぶりです(笑)



久しぶりすぎて、靴にもきょぴモザイク
しちゃったよニヤリ



9月13日(日)

「第2回 鎖祭り IN 大阪」(昼の部)


LiveSpaseBARSHRIMP

(大阪 道頓堀)

open 13:00

start 13:30


前売 ¥2,000

当日 ¥2,500


~オープニングアクト~

KIMAIRA




鎖が半年もしないうちに
大阪へ来てくれました



ライブの時にしか会わないけど
いつの間にか濃いお付き合いに
なったクサリストの皆さんと



一体になってライブを楽しむ🎵

~オープニングアクト~
「キマイラ」

ボーカルさんの髪型から髪色まで
寺田恵子さんぽくてめちゃくちゃ
セクシー❤

ボーカルもパワフルでカッコ良かった~🎵


手前にピント合っちゃったw


唯一無二のツーピース
「鎖」


~セットリスト~


鎖を初めて見たのが5年前の新宿JAM

ワンマンでしたが、クイズ大会&クサリストによるカラオケ大会という…それはそれで(笑)

その頃に比べると、やはり曲が増えたよね🎵

きょぴが大好きなバラードあり

聞かせる曲あり…

それと…あれ…

大人がバカになるスイッチ🎵(笑)


アメブロオールスターズの皆さん
(アメブロやってない人もいますがww)

上がるな!って言われてるのに


みんな上がるよね(笑)

めちゃくちゃ楽しそうな顔してる



ステージを追い出された旦那も
関東クサリスト代表ヒーコ氏も
楽しそうでした🎵


とても楽しかったです❗❗


とてもデレデレしとります(笑)


ライブ会場からメインの打ち上げ会場に向かう最中も楽しいんです(笑)



店長は今回はいません(笑)



おみやげもありがとう🎵


また、会いに行きます


おしまい