ウインナーコーヒー | きょっぴの出来事。。

きょっぴの出来事。。

日々、起こった出来事や事件…人間観察!?などをおもしろおかしく綴る!

$きょっぴの出来事。。-0199.jpg

ウインナーコーヒー(アルトバイエルン使用)

茶柱かっ!!失笑


こんにちは! きょぴです(笑)

今日は、お休みでしたy’s

$きょっぴの出来事。。-2011021815150000.jpg

こちらが、本当の?ウインナーコーヒーでつコーヒー

奥に見えるのは、小倉トーストです。

この辺では定番なんですが・・・

何気に、喫茶店で食するのは初めてかも!

まいうー!石ちゃん

ちょっとここで電球

喫茶店で、読みたくなる本をご紹介!

なぜ取り調べにはカツ丼が出るのか? (メディアファクトリー新書)/中町綾子

¥777
Amazon.co.jp

なかなか面白そうな本でしょ?
(って買ってないんかい?(笑))

例えば、ドラマで待ち合わせシーンになると
必ず雨が降ってくるのは何故か?

こんな感じでいろいろなドラマの何故!?何故!?が
たくさん書いてあるらしいですよん♪

気になった方は是非←


The Birthday のチケットが取れた(^_^)/

$きょっぴの出来事。。-2011021816140000.jpg

整理番号が50番代って凄くね!?