小学生の時に聴いていた音楽♪ | きょっぴの出来事。。

きょっぴの出来事。。

日々、起こった出来事や事件…人間観察!?などをおもしろおかしく綴る!

きょっぴの出来事。-20100528192423.jpg

祝☆OKAMOTO'S メジャーデビュー♪


メンバー全員が10代のフレッシュ←バンドです。

きょっぴの出来事。-20100528192441.jpg


ハマオカモト(Ba)

本当に10代ですか?(笑)

ベースのプレイスタイルも、渋すぎ!!


しかし…オトンにそっくやな?
(^-^;


彼らのインタビューとか聴いてると、小学生時代にThe BeatlesやThe Rolling Stonesを聴いていたそうな…ガーン


凄いよなあ(笑)


自分が小学生時代…

何を聴いていたのか、思い出してみた。



ん?



まったく

思い出せない(爆)



中学生の時は


聖飢魔Ⅱに、めちゃくちゃハマってたワタクシニコニコ

昼休み、お昼の放送で《蝋人形の館》をリクエストした時は、ヒンシュクを買いました(笑)


しかもガーン


あの…

きょっぴの出来事。-20100521183828.jpg

超有名バンド"KISS"は、聖飢魔Ⅱのパクリだと、本気で思ってましたから
(爆)←馬鹿やろうでスミマセン



話逸れましたが…



小学生時代に聴いていた音楽という事でしたね


う~んガーン


確か、ベストテンやらトップテン、夜のヒットスタジオといった歌番組はよく見てました♪


まさに"歌謡曲"全盛でしたよね~?


そして、ラジカセで録音とかしてた記憶が?


『今から、録音するからみんな喋らないでね』


一家団欒タイムに、家族を黙らせテレビの前にラジカセを持ってスタンバイドキドキ


でも、空気を読まない父親が、大きなくしゃみをする


それだけで、機嫌が悪くなるワタクシ(笑)


何かいい時代でしたよね~ニコニコ



で、聴いていた音楽は?

さぁ~!?べーっだ!