木更津アウトレット | きょんきのママファッション&息子くんコーデ
お泊まり保育だった息子くんを迎えに行きそのまま木更津アウトレットへ行って来ました。泣く事もなくとっても楽しかったようで先生から話を聞いて成長を感じ私が泣きそうになっちゃいました😂

アウトレットではエストネーションにてフランク&アイリーンのシャツとジェームスパースのタンクトップを買いました🎵



フランク&アイリーンは全然気にならない位の穴があり一番下のボタンがないためB品で50%OFFでした。ジェームスパースは60%OFFでした❗ジェームスパースは今はまってるテラコッタ色で即決でした😄

フランク&アイリーンのシャツはいろいろ持ってますが半袖ははじめてです。着るの楽しみだなー✨

他にもいろいろ買ってしまいました。アウトレット行くと安くなってるとはいえついたくさん買ってしまいます😅