しまむら&バースデイ | きょんきのママファッション&息子くんコーデ
実家に来ると必ず行くのがしまむら&バースデイ✨
しまむらではHKシリーズの新作があって😊どっちもカーキのスカンツとオフショルダートップス購入しました!
マキシワンピ欲しかったけど色がカーキしかなくしかも最後の一点😵でもカーキばっかりになっちゃうのでブルーお取り寄せの依頼してきました。でもきっとGW中だし難しいかもとのことですが…あまり期待しないようにしよーっと😓

バースデイではかわいいのたくさんあって息子くんに3点買っちゃいました。他にも欲しいのあったけど悩んだあげくの3点です😋


明日から御殿場アウトレット&富士急ハイランド行く予定なので早速着せようかな😆

あとしまむらにまさかのミニオンのメガブロックが😆期間限定30%オフだったので買っちゃいましたー

これしかなかったけどもっと種類あったのかなー息子くんがミニオン好きの ママの為に見つけてくれました‼どうもありがとう😆💕✨