こんばんは流れ星
ムーンですニコハート



昨日は冷たい雨でしたが
おととい
最後の桜を見に
出かけてきました




ポカポカ陽気で
お天気もよく
絶好のお花見日和~(*^^*)




職場の方から
スゴくいいから~キラキラ
とオススメされて
須磨浦公園へ



本当に
素晴らしかったですおねがい





昭和感たっぷりの
須磨浦公園駅







駅前からの景色
向こうは海ですラブ



のどか~






はぁ~照れ





まずは
ロープウェイです


うみひこ号🎵







『満開』 のお知らせが嬉しい

右下には
「落日有情」 の
手書きMOJIが ラブ
クラブ員としては見逃せないグラサンキラキラ笑笑






そしてそして~
名物の、カーレーター



例えるなら
超ゆっくりなジェットコースター
ゆっくりだけどナンカこわい爆笑
下りが特にね、、 真顔





ブラタモリで
タモさんも乗ったそうです









もちろん撮りましたウシシ


ここは
源平の一ノ谷合戦場!





そしてぇ~
今回のハイライト


はしゃいでます




リフト~!
景色めっちゃいいけど
ちょっとこわい爆笑







リフトを降りたら虹おねがい



淡路島が見えます






芭蕉や子規も訪れたという











外で食べる
お弁当の美味しさよ


ニヤケてますおにぎりお弁当ラブ








Makiさん

を真似て


イギリスのあつこさん


イタリアのひとみさんに


おねがい虹ラブラブキラキラ




もちろんみなさまにも~ちゅーラブラブ





ご覧いただき
ありがとうございましたハート