おはこんばんちはニコニコ
ムーンです🎵




九八さん
リブログありがとうございましたぶちゅー




たくさんのアクセスも
ありがとうございますラブラブ







今日は
春分の日ですね



10年くらい前?に
日月神示
を読んでいたことがあり
(不真面目なので、全部は読めていないデレデレ)



富士鳴門の仕組み
というのがあって



富士(不二)とは
まさに
事実のお話しのことかもおねがい



と思いました







先日
職場の方とランチに行きまして


始めてだったので少し緊張しながらも


ずっと行ってみたかったお店


ヘルシーで美味しい💕






玄米久しぶりに食べました✨





いろいろお話しして


したくなったので
九八さんとゆみさんのこと
事実のお話しをお伝えしました



とても素直な方で
何かを感じてくださり
二人でちょっと涙したり✨



夜には
お二人のブログも読まれて
「涙が止まらないです」
とー!えーん


嬉しすぎましたえーん




ずっと伝えたかった
東京の時のお友達にも



ふうさんの手書きMOJICLUB
に行った流れで
伝えることが起きて



えんちゃんのお話会に
行ってくれてた!キラキラ
(えんちゃんのブログの写真で知った爆笑)



不思議な流れで
広がっていく。。。



一体同時活動
でしょうか



ちょっと怖くなったりもしましたニコニコ









今日の手書き文字




うす墨が、淡い絵の雰囲気にマッチ
ふうさんがくださった切手に✨






SMAPが
好きだ~!キラキラ




ガラスペンの上から
色鉛筆でなぞる
キラキラは
買ったけど使っていないネイルで✨




どうも
音楽聴きながらの
インスピレーションアートになっている





今日も
ありがとうございます!