娘一歳半になりました。 | 気の向くまま〜アレルギー子の子育て奮闘記〜

気の向くまま〜アレルギー子の子育て奮闘記〜

✨おもうまま、きのむくまま✨

アトピー性皮膚炎/乳児湿疹/子供アトピー/子供アトピー、子供食物アレルギー、育児ブログ/六歳と一歳のアトピーママ/アラフォーワーママ/❤️

いいね!コメント大歓迎です!!

気付いたら一歳半。

保育園にも行けず、
毎日、兄と喧嘩しながら、
楽しそうに遊んでいます。

最近の娘は
色々な事が分かってきて、
ワガママになってきましたキョロキョロ

気に入らない事があると、
そこら辺を叩きます。
もちろん、私も叩かれます。

痛いなぁというと、
ニヤッとしながらヨシヨシしてきますラブ

緊張したり、イライラすると
全身をかきむしります。
また、酷くなるよーと思いながら、放置してます。
あまりにも長い時はやめさせますが。
肌は少しは良くなったかな。
乾燥肌なので、完璧に治るのはまだまだ先でしょうが。

ご飯食べるよー。歯磨きするよー。
というと気分が乗らない時は
『やだー』
と可愛く行ってきます。
可愛いすぎて、私も真似して『やだー笑』
と言ってます。

言葉は
『パパ』『ワンワン』『パン』『ちゃちゃ(茶)』
と何個か言うようになりました。

しかし、『ママ』はまだ言ってもらえないのです。涙
ママもパパもパパ
動物は全部ワンワン。

とにかく、娘は可愛い❤️❤️❤️
可愛がりすぎて、息子に嫉妬されているので
程々にしないとです。笑