中途半端でもいいじゃない。 | 気の向くまま〜アレルギー子の子育て奮闘記〜

気の向くまま〜アレルギー子の子育て奮闘記〜

✨おもうまま、きのむくまま✨

アトピー性皮膚炎/乳児湿疹/子供アトピー/子供アトピー、子供食物アレルギー、育児ブログ/六歳と一歳のアトピーママ/アラフォーワーママ/❤️

いいね!コメント大歓迎です!!

お久しぶりです。

相変わらず、三日坊主のわたくしです。

今、Facebookを見てたんです。
友達やちょっとした知り合いのを。

やりたい事
子供の事
近状報告などなど、、

キラキラしてる人ばかり。
凄いなぁと思います。

そんな風になりたいなぁ、
なれないなぁと悶々としてしまう日々。

何かを見つけたくって、
色々調べたりしたけど、
どれもピンとくるものもない。
その時はきても、三日坊主。
このブログだって、そう。
考えると自己嫌悪に陥って、
落ち込んでしまうのです。

でも、今日はふと思ったんです。

『中途半端でもいいんじゃね?』

って。
そうだよね。それがわたし。
今更変えられないし、
変わる必要がある時は勝手に変わるもんだ!

難しい事考えるのやめましょー爆笑