ゲットしてきました。 | poco a poco

poco a poco

[poco a poco]イタリア語で少しずつ。
3人の男の子の子育てと、日々のブログです。


poco a poco

車で15分くらいのところにリフォーム&雑貨のお店があることをアメブロで知って、行ってきました!


色々可愛いものがギュッと詰まった空間でした。


「こんな風にしたいなぁ」と思うようなキッチンとか、「この取っ手付けたら絶対可愛い!!!」っていうような取っ手とか。


…その前に家の中何とかしないとね(汗)


取っ手はとりあえず後回しにして、写真の物をゲットしてきました。


子供がうろうろするもんだから気が気じゃなくて、…でも先週行こうと思っていた水曜日は定休日で、次の木金は子供たちが体調を崩してて学校休んだり幼稚園休んだりしてたから、今日行きたかったのよね~。


ナチュラル系のお店にはナチュラル系の店員さんがいると信じ切っていた私は、日焼けして髪の毛の色も抜いている(もしくは海に行って傷んでる?!)感じの男性店員さん(店主さん?!)でちょっとびっくりでしたあせる


リフォームをされてる方なのかもしれませんあせる


可愛いトイレがあって、展示用なのかとおもったら、次男がいきなり、「使ってもいいですか?」ってあせる


「いいですよ」

って言っていただいて良かったです汗