派遣登録 | poco a poco

poco a poco

[poco a poco]イタリア語で少しずつ。
3人の男の子の子育てと、日々のブログです。

派遣登録してきました。


かなり昔、「0120オージンジ、オージンジ」ってコマーシャルをやってたとこみたいです。


行くと、パソコンが一人一台置いてあったので、そこでなにか入力作業をさせられると思ってはいたんですが、「今から簡単なタイピング能力のテストをします」と言われてショック!


全然心の準備ができていないのとイマイチシステムが呑み込めなかったので、普段よりもかなり入力が遅くなってしまいました。


テンキーの入力は、ちょっと強さが足りなくて、途中まで押せてなかったことに気が付いてないし(汗)なんか画面進まんなーと思ってたら、力が足りてなかったのでした(汗)


そして、久々の英語の入力にかなり手間取ってしまいました。



とりあえず、子供がまだ小さいし、小学生ほっといたら絶対勉強なんかしないんで、9時―6時の仕事なんかできないので、まぁ、めったに電話はかかってこないでしょう。