昨日は残念ながら地上波での野球中継がなかったので、しょうがなく(?)J-sportsでテレビま、見れるだけマシだよね〜。ただ我が家はダンナが野球を見ないので、スキを見せたら(笑)チャンネルを変えられるえー2回の佐藤輝明のホームランは見れなかったえーしかし、どうしたどうした佐藤輝明爆笑6回にもホームランチューこちらは見ることができました。ホームラン自体久しぶりなのに、1試合に2本とはね〜ニコニコ実況の人も、えらい久しぶり感をだしてはったなグラサン

おかげで、T2-1Cで勝ったじゃないかおねがいどうやら佐藤輝明にエラーがあったようだが、私はそこも見ていない。ちょうどよかったわニヤリ首位広島に連勝とは、幸先がいい照れこっからこっからグラサン


そういえば我が家のCSの画像が突然乱れたえーま、そんなにひどくなかったけどさ〜。と思ったら、昨晩、Amebaブログも読み込み不良えーうちの電波の問題かしら?えーさほど困らなかったからいいけどさ〜。

今日も地上波ないんだよねーえーJ-sportsではあるようなので、今日は画像乱れないといいなー。


ではではパー