昨日の阪神タイガースキョロキョロ


D1-1T


引き分けとなアセアセ昨日も少々の残業を経て、18時過ぎに家に着いた爆笑T先発大竹、7回1失点。いいグッさすがグッあとは勝つだけ!


ちーーーーーーーーーーーん魂


すごいですよね。9回なんて1アウト満塁とかで、ドラマのようなサヨナラシチュエーションルンルン代打の渡邊、三振。続く小幡1球目をセンターフライで3アウト延長へ。ま、そんなドラマみたいにうまくはいかないのよえーホームなんだからどっかでサヨナラだグーっと思って、地上波放送が終わったらスカイAに変えてまで見てたのにえーん10回には2アウトからだが、中野2ベース拍手次の代打豊田のヘッドスライディングなんて、ちょっと感動さえしたわぐすん怪我がなくてよかったわ。盛り上がった後の4番大山のサードゴロはつらいハートブレイク11回12回はあっという間に終わった印象です。なんでしょうね〜。覚えてないけど(笑)いいとこもあって、今日は阪神勝つんじゃな〜いゲラゲラなんて思った瞬間もあったんですけどね。

結果、昨日は負けた気分ですけど、本日の先発は火曜日に全然勝てなかった村上!環境(?)が変われば何かが変わる。木曜日の村上はいい方へころがるかしら口笛サンテレビで見守りたいと思いますてへぺろ


ではではパー