夏によく食べる冷たい麺料理


そうめん以外になんかあるのキョロキョロ?


そういえば昨日、だんながそうめんをもらって帰ってきました。結婚24年、料理をしなくなって10年ぐらい??だんなも成長しているようで、「おかんとこにでも持って行ったら」っと言ってくれました爆笑ま、おかんとこはめんどくさいけど、いきつけのお店のママにでもあげようかなぁ。ってか、そうめんってゆでたらいいだけよねぇ。。。。。やってみようかなぁ。。。。なんてちょっと思ってみましたが、多分やらないキョロキョロそんなこと思っている間に期限が切れるから、さっさと誰かにあげよう。


さてさて阪神タイガース。昨日は残業で遅くなり、電車でスマホ見たら6回とな。あら、まーまーの投手戦の時間。才木頑張ってるおねがいっと思いながら、お弁当買って帰ったらD1-0Tびっくりこのまま負けるわけだけれども、あとでハイライト見てたら、才木はやはりよかったようだ照れよかった爆笑


今日は甲子園か。地上波もあるし、今日は残業なければいいな〜口笛


ではではパー