昨日の阪神タイガース口笛

交流戦、最後の試合!これ負けたら日ハム戦全敗アセアセおまけに4位転落とか。。。いやいやいやいや、絶対に勝ってもらわなければグー

18時からの地上波はなかったが、なんとなんと18:16ぐらいから読売テレビがサブチャンネルで放送。ありがたい照れ

先発は村上!そろそろ勝ちを。どうやら日ハムの先発ルーキーは、村上の大学の後輩らしい。こりゃ先輩の意地見せてねー。っとか思ってたけど、序盤はなかなかの投手戦。それでもなんとか5回に村上に代打を出して1点取りに行った。ホントに1点しか取れなかった魂ノーアウト1、3塁じゃなかったかしら魂


!素人の、と〜しろ〜の私は延長にはなったが、最終勝って、梅ちゃんの1000試合出場も勝ちで終わって、よかったね〜拍手ぐらいに思ってたが、監督インタビューで、終始怒っている岡田監督を見て、うわっ怒ってるやんアセアセっとびびってしまいました。別に私が怒られてるわけじゃないけどね〜タラー

監督の言うことはもっともだ。金曜日からの彼らに期待したいニコっと「お前何様やねん」感覚でTVみてましたウシシ


延長になったおかげで、録画してたドラマみる時間なくなったわショック今日は絶対見ようダッシュ


ではではパー