最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カメムシキョロキョロ

ベランダに出たらいたので、ひばさみでつまんで放り投げたんだけど。。。去年だったっけ?大量発生したの。今年もするのかな〜ぼけーやめてほしいけど。。。私は虫は苦手ではない。どちらかと言うと得意(?)。世の女子が大体苦手なGも見つけたら、殺虫したい気持ちが溢れ出し、殺虫に燃える炎炎炎もちろん殺虫後は自分で処理できるウシシ夏は虫が増えるのも嫌なとこだなー。蚊とか見かけたら、これまた殺虫したくなる。蚊ってさぁ、ちょっとぐらい血もあげるし、赤くなっても腫れても許してやるから、痒くさえならなければこんなに嫌われないと思うんだけどうーんなかなかうまくはいかないもんだねぇ。

さてさて阪神タイガースぼけーこちらもうまくいきませんぐすん火曜日また負けたわ。そろそろ「去年は〇〇、だれだれは去年〇〇」とかいうのやめたらどうかなぁ。去年は去年グー今年は今年!スタメンやら打順やらいろいろやってみてもイマイチ効果がないようですね。ミエちゃんの初ヒットは盛り上がりましたけどウシシ
今日もTVで応援しますね〜〜キラキラ

ではではパー