昨日の阪神タイガースキョロキョロT先発村上が、早々に打たれ5回5失点びっくりここんとこ火曜日ずっと負けてるねーーーぐすんってなわけで、TVはつけながらもぼーーーーっとしておりましたzzzこのまま完封負けかと思いきや、8回に根性見せて2点取った得点シーンはしっかりみておきましたウシシ

試合終わってからだったかな、途中だったかなうーん?ぼーーーーっとしてたので覚えてないがタラー他球場の試合結果滝汗みずほPayPayドーム。ソフトバンク21-0楽天ガーンすっごびっくりなんか、目が覚めましたわ。ま、寝てたわけではないが、、、アセアセたまにあるよね、こういう大量得点の試合アセアセ現地の楽天ファンの気持ち。ま、昨日どんな勝ち方をしても今日勝てるかはわからない!やってみなければわからない!頑張っていこ〜〜。阪神も今日勝てるかもしれないし、負けるかもしれない。応援するだけか〜。


ではではパー