ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロエ口笛

アロエってフルーツ??それは知らないけど、私はアロエヨーグルトが1番好きです。アロエヨーグルトが出た頃は、こんなもんは食べれないっっと思ってたけど、いつの頃からか大好きですグラサン味覚の変化。

さてさて、昨日の阪神タイガース爆笑延長戦を制してとらほーーーーーチュー延長11回。1番森下から。昨日は全然打ってなかったけど、5打数1安打の1がいいとこにきたね〜〜。中野進塁打からの〜〜〜〜近本さん。タイムリー打っちゃうよね〜〜チュー1-0というなんとも緊張感のあるまま、11回裏へアセアセザキくんこないだ打たれてるしなーーー。なんて思ってたら先頭カリステに四球ってびっくりそういえば、いつだったか友達と中日戦見に行った時「カリステ」ってアナウンスを「今、蟹介って言うた?すごい名前じゃない??」って言われたことありましたわ笑い泣きそんなことはおいといておいでザキくんはその後をしっかり抑えてくれました笑い泣き両先発の好投もあって、延長だというのに21:30になってなかったウシシありがたい。おかげで昨日は早く寝れましたzzzzzzzzzzzz

今日も頑張って〜〜照れ

ではではパー