図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んーーーーうーん長いこと図書館行ってないけど、いっときめっちゃ行ってましたので、最後は東野圭吾のなんかだったかな〜口笛前職のケアマネに借りて(もらって)た本も、あと2冊!これ読み終わったら、また図書館通いかな。

そんなことより、昨日は4月最終日。早いね〜口笛
昨日の阪神タイガース爆笑ありがたいことにサンテレビ中継うずまき小雨が降ってるんだか、降ってないんだか、みたいなマツダスタジアム。村上がいきなりホームラン打たれたのにはびっくりしましたが、結果T7-1Cでとらほーーーなんですわ爆笑しかも完投されました拍手されましたって言うと、相手にされたともとれるので、日本語って難しいですなグラサン)私が参戦した、村上の今シーズン初登板の時は、どうなることかと思ったけれど、ま、いつもいつも調子いいことなんてないですよね照れ
試合終わりのサンテレビの素敵映像に、感謝ですおねがい最後の坂本くんと村上のツーショットがよかったですラブ

お仕事の方は、昨日も忙しく、そして今日も忙しいはずダッシュダッシュダッシュ転職してちょうど1ヶ月くるくる体力ギリギリ感はありますが笑い泣き、ぼちぼち頑張りましょ〜グー炎

ではではパー