バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バレンタイン買ったしあげたしバレンタイン

いやいや、昨日のバレンタインデーバレンタインお休みの私は1人で大都会梅田へ爆笑平日なのに結構な人でした。観光客っぽい人も多かったな。梅田はまだまだ工事しているところが多く、道もよくわからないので、無駄に歩いたアセアセま、人生に無駄はないか〜〜。んで、前日に思いついて予約したカフェ&ミールMUJIという無印良品がやっているカフェに行ってきました。


なんかね〜1番人気だと言うプレートを照れこれにパンの食べ放題がついております。パンの食べ放題に惹かれてこれにしたんですけど、やはり私にはよくわからないアセアセ美味しいんですけどね。


お野菜も摂れるしね。タマネギの皮とかどこまで食べるか真剣に考えました笑い泣きおまけにこれあったかいと思って食べたら冷たかったので、1人で「冷たいんかいおいで」っとつっこんでしまいましたわ笑い泣きパンの写真は撮りませんでしたが、普通に美味しかったです照れどうせならあったかいのがいいから、おねーさんを何回も呼んで、ちょっとずつ食べました。めっちゃお腹いっぱい口笛せっかく来たので、ゆっくりしようと


持参した選手名鑑熟読してやりましたわてへぺろ


私の日常にはあまりないおしゃれ空間に行ってきたので、次はバリバリ日常のアブラ食べに行きたいな〜。今年になって行ってないぞえーんそうそうに予定考えようウシシ


ではではパー