追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

別にないですね〜キョロキョロ家の中のホコリとかですかね笑い泣き
節分といえば豆まき、豆まきといえば、キャンプ恒例助っ人外国人の豆まきですよねウシシ昨日もミエちゃんとゲラの豆まきは楽しかった節分終わった後に落花生を拾っているところも可愛かったですね〜。鬼の面を被ってるとはいえ、人に豆ぶつける文化って何?って感じでしょうね〜ウシシ私はあの可愛らしい助っ人外国人の豆まきが好きなので、これからもやって欲しいですグラサン

さてさて、節分といえば、巻き寿司無言喰いでしょう。もちろん私はやりましたよーー。健康を祈りながら流れ星お願いコレで今年もバッチリですOK

昨日も仕事以外は何もしてないので、今日はこの辺で。。。ってか、今日も仕事だけなんですよね〜〜えー

ではではパー