好きなラーメンは〇〇味

 天下一品のこってりなんだけどね


うちの近くには残念ながら天一がないのと、こってりのものすごいカロリーに気づいてしまってから、年に2回しか食べない悲しいなのに天一以外のラーメンは結構食べるアセアセ本末転倒っていうんじゃないかしらハートブレイク昨日も旦那が晩御飯いらない日だったので、1人で何か食べて帰ろうキラキラっと思ったのに、大好きなタンメン屋さんは月曜日休みハートブレイク仕方なく違うとこへえー


これも美味しいんですけどねー。なんかねー。

調子に乗って


たまご飯まで食べてしまった。コレで太るのどーのって言う権利ないわね。

最近ちょっと飲む機会も多く、ちょっとずつ、ちょっとずつ太ってきましたガーンガーンガーンま、食べて太った分は食べなきゃ戻るんだけどねうーん最近ストレスなのかなんなのか、食べ続けているのでちっとも痩せないえーん1人カラオケとか行かなきゃね〜〜。ストレスは食べる方でなく、歌う方で発散せねばてへぺろ


昨日は仕事で1点気になっていたことがあったのだが、それは問題なく経過していったので、ホッとしている。今日もなにごともなく無事に終わりますようにお願い流れ星


ではではパー