竜の道とかハケンの品格とか色々あったんですが、このコロナ騒動で軒並み延期ハップロ野球が開幕しないので、ちょっと多めにドラマ見ようと思ってたのに。。。おまけに延期になった枠には、人気のあったドラマを再放送タラーもはやTVを楽しもうっていうのも無理なんだなキョロキョロしかし、私が子供の頃とは時代が違う!私にはスマホがあるグーグラサン野球がなくても、TVが面白くなくても、1人カラオケに行けなくても、立ち飲みに行けなくても、探せばそれなりに楽しいことはあると思うグラサンせっかくの週末だし、普段飲まないる〜び〜(銘柄ねニヤリ)でも購入して、あ、ローソンの新しいホットスナックにもめっちゃ興味あるなーーーチューなにかしら楽しいことを探して週末を過ごそううずまきひらめき電球飲みに行けないなら献血行こうかしら合格血液不足は大問題だし。。。。成分献血の受付は17:30までかぁ。。。間に合わんかなタラー


それでもなんとか楽しい週末を過ごしてやろうと思いますニヤリ


ではではパー