今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が若い頃はハロウィンなんてものはなかったので汗仮装なんてしてないなって思ったけど、ハロウィンなんてなくても仮装はしてたなてへぺろ職場の飲み会が仮装だったり。セーラームーンで心斎橋筋を歩いたこともあるな笑い泣き若かったのであせる白雪姫もやったし、よく考えたら去年の忘年会が仮装だったわ爆笑ちなみに去年はくのいちをやりましたニヤリハロウィンなくとも、仮装の機会はまーまーありましたわてへぺろ

さてさて、日本シリーズガーンソフトバンクが日本一に王手ですねキョロキョロえーーーっと、やっぱりソフトバンク強いですね汗
しかし!ストレートで負けるわけにはいきませんよねパンチ!ソフトバンクも福岡で決めた方がなにかと、、、、ニヤリてなわけで、今日はDeNAの勝利を願います流れ星