複雑なマイナス感情 | なまけもの奮闘記

なまけもの奮闘記

小学校から剣道してる剣道具屋さんのてんちょー。
公務員5年目に転職▶︎バタバタ人生駆け抜け中
何気ない日々を気ままに、ありのままの自分を発信。
私のブログで一人でも元気になってくれたり、こんな日があってもいいやって思ってくれたらそれでマル。





こんにちは。



ちょっと日が空きました。


今日はちょっとマイナスな投稿タバコ


最近、感情の嫌な波が来ているなぁって
思います。(直感)


自分が向き合うべきことに
まっすぐ向き合えなかったり。

本来進みたい方向とは逆に
進みたいと思ってしまっている
感情があったり。

いろんな選択肢があって
とりあえず頭が痛かったり。

今までだと
どうでもいいやって思えてたことが
気に障ったり。

他人と話してて
その人の価値観の話を聞くと
押し付けられてるわけじゃないのに
押し付けられてる気分になったり。

ただただ
対人関係が億劫だったり。

それが仕事にも影響してきたり。


とりあえず、
「特にこの感情が」
っていうのが分からなくて


多面から複雑なマイナス感情に
襲われてる感じ。


これが嫌って分かれば、
解決の余地があるんだけど

何にモヤモヤしてるかも
いまいち分からなくて
余計に気持ち悪いんだよね、、


「前向きに」っていう言葉さえ
モヤモヤするんだが。

前ってどこなの。。


迷走していますカメカメカメ



おわり