7月26日、金曜日。


本日、大3こゆたんのオーストラリア交換留学が無事に確定しました!


ぱちぱちぱち…にっこり


まあ、複数名の枠に条件を満たした志願者は1名ってことで、みんなほぼ間違いないとは思ってたけど、確定が出るとやっぱりホッとしますニコニコ



2月から1年弱の交換留学、楽しんで学んできてほしいですね。



交換なので学費は不要だし、大学から奨学金がでるとのことで、オーストラリアのお高い滞在費もなんとかなりそう。

 

留学先、大学に入る前は台湾?、しばらく後に韓国?、やっぱりアメリカ…?といろいろ悩んでたけど…



最終的には初志貫徹!



8年前に家族旅行した時に「留学でもう一度くる!」と宣言してたオーストラリアになりました。



この時ですね。


こゆたん、このときに宣言してたんですよ、次に来る時は留学で来るんだ!って。


素晴らしい飛び出すハート


こゆたんが滞在してる間に、私も遊びに行きたいと思います〜


もう少し円が強くなりますように!