7月の三連休最終日。
 
お休みが終わっちゃうのかなしー泣
 
とりあえず、忘れないうちに、三連休にあった諸々をログしておきたいと思います。
 
 
本日、74回目の献血のはずが、ヘモグロビン値11.9で撤退。

鉄分摂取量が足りないのか…けんけつちゃんとコンポタ飲みつつ反省会。

 

 

連休初日のランチ、ガールズと4人でこんなものを。

伊勢月見うどん!すきやきのうどんぽい感じ。やわらかいの~。

 

鶏のから揚げ~さくさくで美味しかった!

 

中日のランチはサンマルクカフェでホットサンド。手ごろなお値段なのに結構なボリュームで美味しかった~飛び出すハート

image

 

三連休最終日、ドライブして郊外の星乃珈琲に行きました。デザートのパンケーキを半分こ。珈琲はいつもの星乃ブレンドにしたんですが…あれ?こんなに酸味があったっけ??

でも、甘いパンケーキとよく合いました。星乃珈琲ではのんびり本を読んで過ごしました。

 

 

そのほかにもね、低酸素ジムで筋トレしたし、主に大3こゆたんが可愛がってた地域猫ちゃんを引き取られたご近所さんの家に家族4人そろって遊びにいって、元気になった猫ちゃんにチュールあげてなでなでしたし、高2ミッタルの誘いで家族4人でババ抜きしたし。

 

いろいろあったわああ。

 

旅行に行けなくても楽しい三連休だったわあニコニコ

 

 

 

 

明日も朝からジムで筋トレ、その後いつも通り出勤の予定。

 

そして、オットは明日から二泊三日で入院。

 

私も夕方には早退して、オットの手術前説明を聞きにいかねばなりません。

 

2日間オットなしで大丈夫かしら~諸々の家事を回せる気がしません。ぜんぜん。「頑張って全部やらなきゃ」とか絶対に思わず、手を抜けるところは思いっきり手を抜いていこうと思います。。。死ぬわけじゃないしね。。。無気力

 

とりあえず今晩は早く寝よっふとん1ふとん3