6月11日、火曜日。

お仕事デイズ進行中。


  夜遊び!


久しぶりに会社の友だちと夜飲み〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

楽しかった!たくさん喋った!!


パクチーサラダ!おいしー飛び出すハート


でも守秘義務があるからアルコールは飲まなかった!まあもともと全然飲めませんが。


オットの休みに合わせて、前から約束してたの。楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート




  単純=幸せ


今朝は、出勤前に低酸素ジムで筋トレしてきました。えらいにっこり


その後、休みだったオットも筋トレしに行ったんですが、私とオットを各々担当してくださった女性インストラクターさんが今日で退職されるとのこと。


だんなさんの転勤でロンドンに2年行かれるそうで。


オットが、大学生の息子がロンドンにいるんですよ〜って言ったら、



そんなに大きなお子さんいたんですね!

奥さまもとってもお若く見えたので、まさかそんなに大きなお子さんいるなんて!


って言ったそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ええ、ええ、


わかってますよお世辞だってにっこり



でもこういう時は単純に素直に受け取るんです、その方が幸せに生きられるからね〜笑




  イギリス率の高さ


ロンドンにいる英国さくっちょ


今日は小学校時代の友だち(男子、留学中)と、グロスターの大学に通ってる小学校時代の友だち(女子、留学中)のところに遊びに行ってるらしいです。


9月にはもう1人、小学校の同級生男子がロンドンに留学にくるそうで。


1クラス40人中、4人が同じタイミングで英国にいるってすごい英国率!10%じゃないですか!!


別に私立じゃなくて普通の区立の小学校なんですけど。


しかも、なぜ米国ではなく英国なのか…はてなマークはてなマーク


謎ですね〜すごい偶然。



さ、今日はたくさん笑ったし、明日から週末まであと3日間、頑張れる!