5月18日、土曜日。
 
「やっとの週末」、って毎回書いてる気がしますけどネガティブ
 
本当に「やっと!」の気分なんです。いったいどれだけ働かされるのか、私。やるべきことの濁流にのみ込まれ、感情のUPDOWNに翻弄され、あっぷあっぷしながら、やっとやっとの週末です。
 
 

  ライブ当選!

 

なんと、ライブチケットに当選しましたニコニコ飛び出すハート

 

ダメ元で応募してたやつ。

 

 
ここのところ、ガールズが推しグループ(セブチ)のコンサートになかなか当選しないってぼやいていたの。
 
だから私も、「まあダメだろうな」「でもまあネタに応募してみるか」「武道館なら散歩して歩いて行けるし」って感じでオザケンこと小沢健二の「LIFE再現ライブ」に応募してみたのよね。
 
30年前に発売したアルバム「LIFE」の音源を再現するという武道館でのライブ。
 
 
そしたら、当たったのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
8月31日土曜日の夕方です!
 
オザケンの生歌はあまり期待してないですが笑スチャダラとかスカパラも出るらしいです。わくわく。
 
 
 
どちらかというとファーストアルバム「犬は吠えるがキャラバンは進む」の方をよく聴いてたけど、それでも「愛し愛されて生きるのさ」とか「ぼくらが旅に出る理由」とか「ラブリー」とか、当時つきあっていたオットとのドライブでよく聴いてました。
 
ということで、二人で行ってきまーす。
 
 
あと、実は来週もライブに行きます。大3こゆたんに誘われたXGという日本のガールズグループのライブ。こゆたんと同世代なんだけど、すごいのよこの子たち。実物を観るのが楽しみ。

 

 

冒頭歌いだすHarveyちゃんの声が好き。あと、二番目に出てくる元プロスノーボーダーのJurinちゃんがカッコいい。

 
久し振りのライブ、楽しみだなあニコニコ飛び出すハート
 
 
 

  代り映えしない土曜

 

で、本日、やたらと天気の良い土曜日は、オットが仕事で不在。
 
大3こゆたんはお友だちとカフェで勉強、高3ミッタルは予備校、夕方から二人で合流して「セブチのライブビューイングに新宿に行く」とのこと。
 
私はいつも通り筋トレ+Run、家事一通り片付けて、自転車に乗って休日出勤。

 

初夏の陽気ですね。お天気いいわ~
 
仕事の山を少し崩して、明るいうちに帰宅。のんびり夕飯の準備をしました。
 
 

  英国さくっちょ

 

そういえば英国さくっちょ、もうすぐ22歳の誕生日なんですよね。

 

ガールズと、ハッピバースデーの動画送っちゃおうかー、ケーキ買ってみんなで歌ってお祝いするけどケーキはこっちで食べるとか、あ、みんなで焼肉食べてる動画送るのもいいんじゃない?!などと盛り上がってます笑

 

たまにLINEのビデオ通話してます。元気そう。

 

とにかく外食がお高いので自炊を頑張っている様子で、本人曰く、ペペロンチーノとアラビアータを作る腕が上がったそうです。

 

ロンドンは良い季節だろうなあ。日が長く、8時近くまで明るいようです。

 

 

さて、明日もお休み。朝早くにジムの予約を入れちゃったので早く寝ようっと。