5月6日 連休最終日。


今日はお天気もイマイチで、たまに小雨がパラっと降ってたし、強風も吹いてましたね…


午前中は出勤して仕事の山をほんのすこーし崩しました。あーもう、ほんとに仕事が多すぎてぜんぜん終わらない…ネガティブ



昼過ぎに大3こゆたんと合流して、某所のカフェへ。家族写真撮影をいつもお願いしてるカメラマンさんがオープンしたお店なんです。


素敵なの〜ニコニコ 映えるわぁ飛び出すハート

いつも撮影してもらってるスタジオもすごーくオシャレで映えてるし、このカフェもめっちゃ素敵ニコニコ


こゆたん、写真撮りまくり笑


ホットドッグとホットサンドを半分こして、あったかいカフェオレと。


これがヤバい、めっちゃ美味しかったのよ〜ニコニコ飛び出すハート

写真だけじゃなくてコーヒーやお料理のセンスもあるってすごいわぁ。


ちょっと遠い場所にあるんですが、遠足気分で楽しい飛び出すハート


お客さんがあまりいない時間に、さくっちょの英国行きやこゆたんのオーストラリア留学の話、ミッタルとカメラマンさんの上の娘さん(同い年)の大学受験の話などちょいちょいしつつ、まったりくつろぎました。


またのんびり行きたいな〜にっこり



さーついに連休終わり!明日からまたお仕事ハードデイズ。何の救命器具もツールも持たないままに、濁流のなかに飛び込む気分ですネガティブ