連休?なんのこと??


って感じのお仕事デイズネガティブ

今日はなんとか22時前に帰宅できました。



  英国さくっちょ


さくっちょは今、シェアアパートメントに住んでて、ルームメイトは29歳のイギリス人男性。ロンドン出身ではないらしく、彼の喋る英語は4割くらいしか理解できないとか…


そりゃ大変だわ驚き


でもまあ、慣れだよね。


パスタ作ってる時に彼が帰ってきたので、2人前作って一緒に食べたりしてるらしいです。


在留証もゲットしたらしく、なんとなく生活は整いつつあるみたい。


時差ボケは…そもそも日本にいる時から昼夜関係ないオールウェイズ時差ボケみたいな生活してたから、あまり影響ないらしい。


広告会社のインターンのインタビューはどうなるかなぁ魂が抜ける



  高3ミッタル模試後


共通テスト模試を受けてきたミッタル。


志望校に合格した先輩たちが、同じ時期の同じテストで何点とったか?っていう一覧表があって、アレコレ確認してました。


でも、ミッタル…



英語しか自己採点できてないのよ!



国語と世界史、答え書いてなくて自己採点ができないらしい…無気力




夏に向けて第一志望を決めて、力を入れるべきポイントを絞っていかねばならんのですが、未だにどの学部を第一志望にするか決められず…


英語にがっつり力を入れるか、英語はいったん置いて世界史と国語に力を入れるか、どちらの学部を第一志望にするかによって違ってくるんですよね〜


5月中には決めていかないと…にっこり


どうなるやら??



さて、明日1日頑張って働いて…明後日も多分ちょっと働くことになるけど、そのあとは少しお休みしたいですね。