3月17日、日曜日。


高2ミッタル、最後のバレエ発表会でした。


ミッタルのお友だちもみんなで見にきてくれて、大きな花束のプレゼント!

両家のおじいちゃんおばあちゃん、さらに私の姉や、ミッタルの従姉妹たちも集合してくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


まあ当然?大3さくっちょは行方不明で不在ですが…笑



グランパドドゥも、全体公演のくるみ割り人形での花のワルツもさすが最年長の貫禄で素晴らしかったけど、


何より男性ダンサー5人女性ダンサー5人で踊ったコンテンポラリー作品がすご〜く良かった!


ミッタルにすごく合ってて、凄まじいフォーメーションと動きで完成度が高くて飛び出すハート


これだけ素晴らしいダンス、どんなに練習頑張ってきたんだろう…って思ったら、終わった後に泣けて泣けて泣


きっと大変だったんだろうなぁ、毎日疲れただろうなぁ…こんなに頑張ってるのに「床で寝るな」とか「早く弁当箱出しなさい」とか「ちょっとは机に向かって勉強しなさい」とか、うるさく言って悪かったなぁ…って反省しました悲しい



こんなに上手なのに、辞めちゃうなんて、なんだか勿体ないびっくりマーク


でも、もし大学でダンスをしないとしても、いつかまたやりたくなる時がくるかもしれませんねにっこり



私の母からもこんなメッセージが。


ちなみミッタル、金曜日は球技大会のドッヂボールで5試合出場して、筋肉痛のまま怒涛のバレエスケジュールに突入してたそうです。

そして本日、月曜は、また球技大会でサッカーだそうです無気力

す、すごい体力だわ…ネガティブ