やらなくちゃいけないんだ。 | 大瀧恭輔のブログ

大瀧恭輔のブログ

ブログの説明を入力します。

どんなにつらくてもどんなに苦しくてもやらなくちゃいけないんだ。
病むと心が崩れる→仕事がうまくいかない→友達ともうまくいかない
知ってた?最近充実しているように見せてるじゃん?中身を見たらやばいって思うよ。
全ての面に対して終わってる。
でもね?前は向かないといけないんだよ。
仕事ではけんちゃんが一緒にやろうって言ってくれてこれから始める事になった。
少なくとも誰かに負けちゃだめって気持ちが大事だって事は絶対に忘れちゃいない。
下を向いたらドバドバ涙が出てくる気がしてさ!
仕事でもどんな事でも立ち止まった瞬間に人間としての価値がなくなる。
いつからこんなに苦しい生活になったんだろう(笑)