所有しておりますTOMIX 200系F編成 パンタカバーを取り付けようか悩んでいましたがついに取り付けました(´- `*)
無くても十分かっこいいんですけどね(笑)
所有200系シリーズのH編成・リニューアル・リバイバルと取り付けておりますのでやはり取り付けてようとなりましたφ(゜゜)
完成(´Д`)!!
ゴム系接着剤で取り付けるだけですが…印象はあるのとないのではやはり変わります。1号車と2号車…とはいえこのパンタグラフは折り畳まれたままです。
3号車と4号車使用するパンタグラフのカバーは大型化になります。
H編成はカバーの取り付けにパンタグラフの撤去が必要でしたがF編成はすでにろ6号車と8号車のパンタグラフは撤去されております。
9号車と10号車こちらも使用するパンタグラフですので大型カバーです。11号車と12号車も折り畳まれたままのパンタグラフですので小型のカバーです。
せっかくですのでKATOのE編成プロトタイプと共演してみました(^-^ゞ
懐かしい並びです。
最後に走行動画です。だいぶ200系増えました(笑)6月発売よていのK編成でとりあえず200系新幹線は落ち着こうかと思います。100系がライトつり目修正さらて発売予定ですのでH編成が発売しそうな予感はいたしますが…。