TOMIX E4系新幹線Max……メーカーから返ってきまして1度しか開けておりません( ̄▽ ̄;) 
本日は久しぶりに走らせました。引退を思い出させます。わたくしのコレクションのE4系新塗装はTOMIXのラストラン2編成になります。旧塗装の2編成はKATOなんですけどね(´- `*)
久しぶりに走らせました理由は…ライト加工けです☆
メーカーに返却したのは加工してましたが今回はまだ手をつけてませんでしたのでやっとです(汗)
ただのライトの塗り分けですが実車っぽくなります。ちなみに1編成のみ加工。もう1編成はそのままにしておりますφ(゜゜)
最近少しTOMIXの旧塗装が欲しくなってきました。400系新塗装との連結。あとE3系1000番台がTOMIXですので連結バリエーションを増やしたいと考えております。E3系1000番台は現在はE2系100番台と200系リニューアル…ただしM9モーター台車交換が必須ですが。
やはりMaxオール2階建てはいいですね!!16両編成もいいですが今回は単独2編成です☆