KATO 200系新幹線 完成いたしました(´- `*)!!
KATO 最新ロッド200系を加工いたしましたのでTOMIXに負けないくらいの仕上がりになったとは思われます☆やはり0系アップデートパーツを使用しました、この2灯がポイントです!
200系E編成も所有しておりませんでしたしTOMIXだらけの200系にKATOもコレクションに仲間入り。
カプラーも全て密連カプラーに変更φ(゜゜)
やはりTOMIXの可動幌には連結間隔はかてませんね。KATOの最新ロッド…パンタグラフも可動式になり碍子も白いパーツ。座席表示、号車番号、車体番号印刷済み。方向幕のみユーザー取り付けです。
1号車~




~12号車
最後に走行動画です(*・ω・)☆なかなかかっこいいと個人的ですが思います。加工にばかり気をとられ動力の調子がいまいちと最後に気づきました(汗)久しぶりにばらしてエタノールどぶ漬け洗浄・集電パーツ研磨・グリスにオイル注油と大作業になりました。スローがパワーパックのダイヤル5あたりしか効かないのでもう少し整備が必要です。