引き続きKATO 200系新幹線の2灯化です(´- `*)
早速ボディを仮組みいたしまして点灯確認です!!
理想の形に仕上がったと思われます。
テールライトも確認☆問題なく点灯いたしました。
せっかくですのでTOMIXファーストカーミュージアム 200系と比較してみます。
どちらも2灯表現はされておりますφ(゜゜)
KATOの2灯は透明感もありなかなか実車っぽい感じがわたくしはいたします。
TOMIXはこの2灯表現に改良されて再販が主流となっております。リニューアル~E編成~0系お召し~予想ですが、今年発売のK編成。
所有の200系新幹線はTOMIXばかりでしたのでKATOの200系、そして2灯となりましたことでかなり満足な仕上がりとなりました(;´д`)
ちなみにこちらが加工前の純正ヘッドライト
こちらがテールになります。激変です( ̄□ ̄;)!!
2灯化かつLED化になりましてやはりアップデートパーツ素晴らしいです。
ちなみに、やはり固定ができておりませんので最終的にマスキングで画像のように固定しております(汗)
消灯状態でもご覧の通り。なかなかのイケメンに生まれ変わりました。マスキングで固定しましたことによりボディもちゃんとはまりました。加工は必要となりますが完成です☆
アップデートしました0系と並べました。KATOさんがアップデートパーツを発売してくれたことに感謝です。今では在庫もなかなかみつからないと思われます。わたくしもメルカリで購入しております…0系のKATOの2灯表現がなかなか気に入っており200系でもできたらいいなと思い今回の200系の購入とアップデートパーツ購入になりました。そもそも2灯化できなければKATO 200系は購入予定はありませんでしたが2灯化になりKATOの200系も所有できE編成を所有てきまして大満足です。最後に完成ブログに続きますm(_ _)m