早速KATO 200系新幹線を改造いたしますφ(゜゜)
0系新幹線のアップデートパーツにアーノルドカプラーですので密連カプラーに変更いたします☆
余談ですがカプラーはグレーがよかったのですが、12両だと22個必要でして所有在庫パーツの都合黒に…(笑)
横濱模型さんのホームページに旧ロッドを2灯化した改造方法がありますがわたくしは最新ロッドでの2灯化になります。 
ボディを外しました画像です。たまたま旧ロッドは925形タイプにしました車両がありますので比較です。かなり変更されておりますが見ての通り0系アップデートパーツに近いことがわかります。
台車の取り付けパーツもことなります何故かネジ止め最新ロッドは戻っております…がアップデートパーツもネジ式なので無加工でいけそうです(´- `*)
ライトプリズムを外すためばらします。運転台シルバーのパーツを外してプリズムを外します。
外れました。最新ロッドは銀縁があるところがいいんです☆やはりTOMIXも新しいロッドは銀縁印刷されてますのでここは譲れません!
プリズムはそのまんまついちゃいます(笑)
0系と共通なんです。なかなかのイケメンに変わりました。
さてここからが問題です。ありがたいことにアップデートパーツはLEDですのでLED化も出来ちゃいます。かなりお買い得です。
基板を外しますと…やはり先端部分の凹凸が違いますね( ̄▽ ̄;)
集電などは共通ですのでそのままいけます。
基板を入れ換えましてアップデートパーツと同じ様に凹凸を揃えます。それこそ先端部分を残すくらいです。写真は途中ですのでもう少し先端を最終的に削りました。
とりあえずですが取り付け完了です☆こちらのユニット200系には爪がなく固定できません…後ろにネジがあるのですが…受けがないのでネジ固定もできませんでした(泣)とりあえず仮組してみます~つづく