バスコレクションを増車いたしました(´- `*)
JR東海バス 令和顔エアロエース 
今月に都営バス2台増車予定です。
所有のJR東海バスと並べております~東海は4台になりましたφ(゜゜)
文字がオレンジ色なのが特徴ですね~東海道新幹線と同じです。
だいぶ前に発売しておりましたが値段もお安くなってきましたので中古で購入しております。
令和顔といえば同じ弾で発売しております西日本JRバス発売したときから所有しております。このカラーがいいんですよね☆
東海も欲しかったのですが発売当初は購入しておりませんでしたのでやっと購入にいたりました。
現行の令和顔の三菱ふそう エアロエースのフロントかっこよくて好きなんです(;´д`)
JR東海バスは特徴的なのはリアにスポイラーがついてることです☆西日本と比べるとだいぶイメージがかわります。
ジオラマの高速バスターミナルに高速バスたち( >д<)!!
駅前のターミナルを全部JRにしてみました(笑)
実車で令和顔のエアロエースのE8系新幹線カラーがデビューしました。山形にはいかないんですけどね。
はやぶさ…こまちカラーとバスコレクションで発売されているので期待しております!!