KATO 0系新幹線とマイクロエース 922形ドクターイエロー この2編成の共演をすっかり忘れておりました(;´д`)
0系は200系 922形は923形ドクターイエロー…肝心なこの2編成で走らせていなかったのです。
遠くに見えます五重塔が西の新幹線には似合います(笑)

0系新幹線…やはり初代の新幹線ですのでかっこいいです(´- `*)そして同じお顔なドクターイエロー…たまりません!ベストコンビではないでしょうか?
0系はKATOのアップデートパーツでライトもLEDで明るく2灯がお気に入りです。マイクロエースのドクターイエローもこだわってLEDのロッドを購入しておりますがヘッドライト暗いんです…テールは明るいんですけどね(汗)

走行動画ですφ(゜゜)子供の頃から東の新幹線ばかりみていましたので西は全く知らなかったので実際に見てみたかったです。