レンタルレイアウト Re-color東京さんでの試験走行は残念な結果になりましたのでせっかくでしたので自宅レイアウトにて走行ですφ(゜゜)
H5系の実車は3編成ですので、実車でなかなかこの並びは見られないかと思われます。
相変わらずですが1号車の鼻が光っております(;´д`)
そろそろ遮光塗料(黒サフ)で塗装施行いたします。
H5系新幹線は室内灯をE5系から移植いたしました。
所有車両の問題でE5系はE3系つばさ…E3系こまちとの連結ができますので、H5系は単独走行のみに限定となりました。

ホーム側で珍しく撮影してみました(・∀・)
深夜の試験走行みたいなイメージです。
最後に走行動画です☆やはりレンタルレイアウトみたいに広くもなくクオリティが低いので淋しいですが(汗)
ALFA-Xは、まだまだ色々なレンタルレイアウトにて試験走行に行こうと思います!