休みではありませんが200系新幹線のシャークノーズで遊んでみました(´- `*)☆
最近購入したF編成~まだパンタカバーも取り付けておりません…。H編成は購入してかなりたってから取り付けてました(笑)ピンスがあるのとないので印象が大きく変わります!
12両編成 シャークノーズF編成は欲しかったので本当によかったですかおm(_ _)m
ラウンドノーズのファーストカーミュージアムでラウンドノーズF編成も再現!!片側だけですけどね(笑)
ファーストカーミュージアムはK編成リバイバルにつばさと連結するときにおかしいので購入いたしました。今年K編成が発売されるのでファーストカーは部品取り用ですね(^^;)))発売するK編成は二灯化されてると思うのでこちらのリバイバルにプリズムを片方移植予定です。
最後にせっかくですので走行動画を☆保線もしたのでスムーズに走ります!!