昨日購入してきました タケダ事業本部 3Dフルカラー出力フィギュア カジュアル編 の住民の皆様が今回も新幹線で到着いたしました(´- `*)☆
ゴム系接着剤で前回と同じく穴あけパンチで作りました土台に固定。
ジオラマにビジネス編と一緒にお出かけしていってもらいます(^^;)))
商店街はもう少しいないと閑散とした感じです。このタイルっぽい舗装に住民を置くと目立たなくなってしまうので余計閑散としてしまいました。
バスロータリー側にも見映えの良さそうなところに(笑)
小さめのロータリー側も配置いたします。こちら側にコントローラーもある関係と撮影がこちら側が多いので少しにぎわってます。
ホテルにバス停にデパート。せっかくですので住民さんが街路樹に隠れないように。
ビジネス編とカジュアル編どちらも座っている人がおります。駅のホームのベンチに座ってもらおうか…それとも照明をいれたあとにレストランの席に座ってもらおうか。現在は保留しております。
そしてこの街のオーナーわたくしをビルの最上階に(;´д`)!!安心してください飛び降りません。
まだまだ規模が大きいので足りませんが次のラインナップもあるかもしれませんのでとりあえず住民さんはいったん終了です。住民がきたことによりジオラマの雰囲気がだいぶ変わりましたし。
今まで購入してこなかったですが本当に人の設置の威力はすごいです!