わたくしのジオラマに住民がさらにやってまいりました(´- `*)!!前回購入しました タケダ事業本部の3Dフルカラー出力フィギュア(カジュアル編)です☆ちなみに前回のは(ビジネス編)になります。
セット内容はカジュアルです(笑)
ビジネスマンだけでは街らしくありませんので(^^;)))
ビジネス編のクオリティが半端なかったのでカジュアル編も購入してしまいました~
メーカーのホームページにもAmazonにもYahoo!ショッピングにも楽天市場にもビックカメラにもありません…何故かタムタムにはありました。
本当に素晴らしい作りです。今後のラインナップがあれば期待ですね。
秋葉原店で購入しました!余計な物を買わないようにいつもなら秋葉原駅から向かいますが遠回りして会社から末広町駅に(汗)出口の目の前が秋葉原店ですので誘惑には負けません。在庫もあと少し残っていましたね。
こちらは前回のビジネス編…とりあえず1セットでとどめます。
裏面のラインナップ画像です。住民が56人となり少しは淋しさが減る……と思われます。