仕事を終えて帰宅途中に電車に乗っていますといつものことながらメルカリ…ヤフオクなり新幹線やバスコレやトラコレを検索している毎日φ(゜゜)
……見つけてしまいました!!なんとKATOのハイパーDXが再販されていました!!前からほしかったのですが何処にも在庫はなく売っておりません。そして中古であっても高い(泣)
本日Amazonで購入いたしました☆
現時点ではネットショッピングなりヨドバシで見かけております。
わたくしのパワーパックたち(^^;)))
配線が汚くてすみません。新幹線での内回り外回り車庫のもんだいで子供の頃からの愛用しておりますTOMIXのオペレーションユニット。D.Cジャックが2つあるから必須でした。
ついに卒業するときがきました。パワーアップもしますしもちろんD.Cも2つついているのがハイパーDX。
TOMIXの運転台型DU204なども迷いましたが場所もないのと新幹線らしくなかったのでKATO ハイパーDXにしました。

在来線と新幹線内回りはKATO スタンダードSX。
駅のホームの照明に余っておりましたトミックスN-600。
愛用しておりましたオペレーションユニットも卒業はいたしますがストラクチャーの照明の電源としてまだまだ愛用していきたいと思います(´- `*)