駅前のバスロータリーを大型化し駅前をさらに都市なイメージにするために素材を購入いたしました(´- `*)!大宮…宇都宮…仙台駅みたいにやはり新幹線の駅前はバスロータリーが大きいイメージですので大型化してみようと思います。
購入しましたのは前から気になっておりました、箱庭技研様で発売されておりますジオラマシートです。こちらメインのロータリーになります☆
タクシーレーンもあります(タクシーあまり所有しておりませんが…)
そろそろ路線バスにも手を出そうと思っております。高速バスしか所有しておりません(笑)
こちらはもう1枚。バスタ新宿に近いです(^^;)))わかる人にはわかると思います。屋根のあるBバースがない…Dバースが1つ少ない…待機レーンが1列少ないなり壁がなかったり出口の矢印の緑のところに下の階に降りるスロープが…。
現在の駅前はこちら。ある程度都市な感じですがKATOのジオタウンの道路を使用しておりますが、ロータリーが少しさみしい駅でございます。
借り置きしてみました。イメージはこんな感じになるかとφ(゜゜)4車線道路は必須です。
時分で道路を作るなど能力を持っておりませんし変になってしまいそうですので製品なり無料データを印刷しております。
6月…7月の200系400系の入線までしばらく入線はない…と思われますので建物の配置、道路の建設と色々と考えながら少しづつ建設していこうと思いますm(_ _)m