KATO ジオタウンのストラクチャーのビルが増えてきました。中古ではなかなか高騰していたので再販してくれて本当によかったです(´- `*)!!
昨日取りに行ってきました4棟。前に発売されました大型ビルシリーズは色や店舗が変わったりして発売もしたのでこのシリーズも色やバリエーション違いで発売されるのでしょうか?
個人的にジオラマに同じビルはあまり使用したくないので購入はしませんが…。
開封いたしまし。看板の取り付けとシールの貼り付けはユーザー。大型ビルは貼り付け済みですので好みでオリジナルなビルに完成させられます(^^)
中型ビル。これが欲しかったのです☆
こちらは少し小さめなビル。色々使えそうです☆
こちらはぜ前に再販された大型ビル。個人で色々と広告など切り抜いて少し看板は変更しております。KATOのストラクチャーはクオリティも高くバリエーションが多いのでお気に入りですφ(゜゜)
トミーテックのジオコレはあまり大きいビルがないこと、そしてものすごく高い…エコラクチャーは大型なビルなどもありますが、少し紙ってところですしあまり手を出したくないところです。ジオラマにある大阪城…スカイツリーはペーパークラフトですがやはりクオリティは負けてしまいますので。
さてさて何処に建設しましょうか(笑)バスロータリーを大型化するのでそこから考えます!!どんな都市になるか…悩みますね。