仕事の帰りに秋葉原でお買い物です(´- `*)!!
夜行バスドライバーですので眠気をこらえポポンデッタに通販の予約品を受け取りに向かいました。今回の購入品はこちら☆
KATOの1月30日発売のストラクチャーと……TOMIXの…後日公開いたします。
KATOのストラクチャー。実は購入するつもりはありませんでした。値上げしておりましたし、あみあみ でじたみんなどでも高いな~と思っておりましたら…なんとポポンデッタで破格で予約!!なにかの間違いかと思いました。気になって地元ポポンで予約価格聞いたところ全然違います。価格間違いで変更されてしまうかと思われましたが、そのままでした(^^;)))
明日開封しようと思います。帰りにいきなり!ステーキをお昼に食べて、メイド喫茶の誘惑にも負けず真っ直ぐ帰りました。眠すぎるので本日はここまでですみませんm(_ _)m