仕事が多忙なこともあり久しぶりに投稿いたしますm(_ _)m
今回はジオラマのストラクチャー…というわけではないのですがちょっとやってみたかったのでわたくしのジオラマに飛行機を飛ばしてみました(笑)!!
購入しましたのはユナイテッド航空 ボーイング787です☆サイズは1/200 Nゲージですと1/144がぴったりなようですがとてつもなくでかいので、空に飛んでるイメージで1/200をチョイスしました(^^;)))
このサイズの飛行機の模型って高いんですね(汗)
やはりNゲージの新幹線がメインですのでメルカリにてお安く購入しております。
飛行機の事故など今年はありましたがその影響もありましてか少しかっこいいなと思ったのと車もトラックもバスもあり鉄道もはしっておりますので飛行機も意外とありかなと思い購入しました。
会社の先輩のお薦めでボーイングです☆エアバスもかっこいいな~と思ってしまっていましたがこれ以上の欲を出しては危険かと思っております( ̄□ ̄;)!!
いかがですか?意外とストラクチャー的にあっているのではないかと個人的には思います(´- `*)
だいぶ低空飛行ではありますが…。
ちょっと重たいため土台と支えが目立ちますが、現在借り置きです。天井から吊るすのもありかと思います。
今月は30日にKATOのビル4棟予約したのが発売されます~そしてバスターミナル建設に向け素材も購入いたしましたので届きましたらご紹介していきたいと思います。